LINEでのお問い合わせ方法
-
1
ネイビーモバイルの公式アカウントを友だちに追加する
LINEアプリがインストールされたスマートフォンのカメラでQRコードを読み取ってください。LINEが起動したらネイビーモバイルの公式アカウントを友だちに追加します。
スマートフォンでこのページをご覧の方は友だち追加ボタンをタップしてください。
QRコードで追加
ボタンをタップして追加
友だち追加2追加をタップして友だち追加完了
追加をタップしたら友だち登録の完了です。
3お問い合わせや質問をする
お問い合わせはキーボードアイコンをタップしてください。
1:1のトークとなりグループチャットではありません。お客様の情報が他人に見られることはありませんのでご安心ください。
4LINE問い合わせは24時間受付
24時間、365日いつでも気の向いたときにお問い合わせいただけます。ご返信は基本的に10:00〜22:00ごろまでの対応となります。お客様へのご返信はなるべく早く行うように心がけていますが、午前中や夜間は状況によりご返信が遅くなることもあります。
LINE問い合わせの
便利ポイント 1レスポンスが早い
ビジネスはスピードが大切です。ただお手軽なだけじゃなく、メールよりレスポンスが早いのでチャンスを逃しません。忙しい業務の合間にサクッと行えるのもポイントです。
2内容を伝えやすい
言葉でうまく伝えられないときは手書きメモを写真で送信したり、参考URLにすぐアクセスできたり、既読マークで確実にメッセージを伝えたか把握できたりとても便利です。
3電話が苦手でも大丈夫
お電話が苦手でメールを希望される方も多くいらっしゃいます。LINEはメールより会話ライクにテンポ良くトークできますのでお電話が苦手な方はぜひLINEでお問い合わせください。