Hearing

ホームページの良し悪しはヒアリングで決まります

お客さまの理想を実現できるようにしっかりとお聞きして制作します。
ヒアリングから企画までは無料です。ぜひご利用ください。

ヒアリングは無料です

無料ヒアリングとは?

お客さまの希望、デザインイメージ、業種、顧客、ご予算などを伺い、どのようなホームページを制作するのがベストなのかを一緒に考えていきます。お客さまのお考えを余すことなく伝えてください。

ヒアリングはお電話や訪問で行います

ヒアリングの行い方

お電話や訪問でヒアリングを行います。必要に応じてビデオ通話やメールでの対応もおこなっています。スムーズなヒアリングができるように、お客さまには事前にパンフレットやカタログなどの資料の準備をお願いします。

近隣エリアは出張料無料で訪問ヒアリング

訪問ヒアリング

お客さまの元へお伺いします。お電話では伝わりにくいお店やサービスの雰囲気、顧客層などを共有しやすくなり、制作に活かすことができます。名古屋、三河のオフィス近隣市町村であれば出張料は無料です。

ヒアリングにかかる時間は2〜3時間程度

ヒアリングのお時間

およそ1時間程度ですが、詳しい制作内容を決めるため予定時間を越えるケースも少なくありません。ゆとりのあるスケジュールの確保をお願いします。また、お時間のないお客さまには深夜対応や休日対応も行っています。

主なヒアリング内容

お客さまの事を知らなければ良いホームページが作れません。
「こんなホームページが作りたい」「こんな事がしたい」などなど。
ホームページへの希望や目標としたい成果、ビジネスに対する考え方などを遠慮なくお伝えください。

01

お客さまの業務内容

商品やサービス、ビジネスモデル、販売手法、顧客層のほか、業界のことも含めて業務全般のことをお伺います。

02

既存ホームページの有無

新規の制作かリニューアルかを伺います。リニューアルの場合現在の運用状況や抱えている問題点もお伺います。

03

制作コンテンツについて

載せたいコンテンツの内容、構成の希望をお伺いします。その他、ユーザーが求めるコンテンツも探していきます。

04

おおよそのご予算と納期

ご予算と納期に応じて制作にかけられる時間、コンテンツのボリューム、使用できる素材などが変わってきます。

05

参考にしたいサイト

こんなデザインが良い、こんな機能が欲しいなど、業界問わず参考にしたいサイトのURLを教えてください。

06

写真・ロゴ・原稿などの有無

お客様が掲載してほしいお店や会社のロゴ・写真や原稿の有無をお伺いします。なくても問題ありません。

無料ヒアリングのご依頼方法

お電話お問い合わせフォームでご依頼ください。
ヒアリングの内容を元にした企画とお見積も無料です。
詳しくは制作の流れをご覧ください。