CMS

Update System
更新料金が不要

自分で更新システム

当社のCMSはテキストも画像もかんたんに更新できます

更新システムはCMS(コンテンツマネジメントシステム)とも呼ばれます。ホームページのドメイン内でブログやお知らせなどの様々な更新機能を導入できます。SEOに強く口コミや集客にも効果的なため多くの企業で採用されています。

ブログ感覚で
かんたん更新

ホームページを更新したりページをするのには専門的な知識が必要ですが、かんたん更新システムを導入するとブログを書くようにコンテンツを更新できるようになります。

更新システムの特徴

01

コンテンツの追加と編集

画像の置き換え、テキストの書き換え、新しいコンテンツの追加ができます。項目のカスタマイズも応じています。

02

いつでもどこからでも更新

会社でも自宅でも外出先でも好きな時間と場所でパソコン、タブレット、スマホのブラウザで更新できます。

03

アクセスの向上につながる

サイト内でコンテンツが増やせるから検索サイトに向けたキーワードが増え、ページ評価の向上につながります。

04

なんでも聞けるサポート

使い方のサポートやコンテンツの書き方アドバイスなど、なんでもご相談ください。別途、訪問サポートもしています。

世界中で利用される
ワードプレスを採用

当社の更新システム(CMS)は世界で圧倒的なシェアを獲得しているWordPressを採用しています。ヤフー、ニコン、ディズニーなどのグローバル企業でも利用される実績のあるCMSです。

できることいろいろ

見てもらいたいページにダイレクトに更新を反映

CMS 任意の場所に更新コンテンツを配置

お客様が更新したブログやコンテンツはトップページなど任意の場所に即座に反映させられます。詳細ページや更新内容の一覧を表示させたり、ページ移動を用途に合わせたりカスタマイズができます。当社ホームページのお知らせや、お問い合わせ状況などでも使用しています。

用途に合わせた使い方

01

ブログ

お客様のことを知ってもらえるもっともポピュラーな方法です。簡単にコンテンツが作成できて管理も簡単です。

02

新着情報

企業サイトらしさを演出するプレスリリースやお知らせを設置します。ちょっとしたメッセージの掲載にも向きます。

03

カスタマイズデザイン

画像やテキストの配置、設置場所など見せ方をブランドイメージや用途に合わせてデザインできます。

04

カスタマイズ項目

ユーザーの声・商品紹介・入荷情報・ギャラリー・ショールームなど他にも様々な使用方法があります。

Melit

共感を生むコンテンツで
ユーザーがファンになる

商品やサービスに対する思いが伝わるコンテンツは見る人の心を掴みます。
全てのユーザーが共感するコンテンツを作成するのは難しいですが、
思いの伝わったユーザーにとっては価値のあるコンテンツとなり、そこに共感が生まれます。
ファンとなったユーザーの口コミや来店などのアクションこそがお客さまのメリットです。

さらに集客へとつなげる

01

顧客と絆がリピートにつながる

来店を感謝するメッセージなど、特定の顧客”だけ”に向けた細やかなフォローは顧客との絆を深めます。絆の結びつきが「買うならあの人のところで」と指名客を生みます。

02

特別感が口コミやリピーターを生む

カット後のヘアスタイルやネイルの写真など特定の顧客”だけ”のコンテンツは特別感を演出します。人に言いたくなる気持ちを増幅させることから口コミによる集客ができます。

03

ユーザーの声が顧客の安心感を生む

人は安心感を得るために他人の意見を参考にしたがります。第三者による商品の感想や経験談を見える形で掲載ことでユーザーに安心感と信頼を与えられます。

04

付加価値が購買意欲を刺激する

カット後のヘアスタイルやネイルの写真など特定の顧客”だけ”のコンテンツは特別感を演出します。人に言いたくなる気持ちを増幅させることから口コミによる集客ができます。

経営へのメリット

01

更新コストがかからない

自分で更新するから更新料金が不要です。今まで費用によりためらっていた更新が気兼ねなく何回でも行えます。

02

宣伝効果が期待できる

更新したコンテンツをTwitterやFacebookなどに投稿することで更に宣伝効果を高められます。

03

素早い反映で商機を逃さない

更新を依頼する手間や時間ががはぶけますのでダイレクトにリアルタイムな情報が流せます。

04

定期的な更新が可能

毎月のイベントや季節の新メニューなど定期的な更新をお客様のペースで継続的に行なえます。